

これはこれはテンビ様お久しゅうございます

だれも見てないかなっておもいこっそり書いて見たりもします。

皆様お久しゅうございます。

私がこのブログを始めたのは1年前ですかアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

とても昔の事のようですね昨今の日本の情勢は非常に慌しく、世間の人々もとても慌しく感じられます。

師走・新年せいでしょうか。

なんて意味のわからない文章を書いて見ましたがお元気ですか(@´・ω・)?

なんだかみんなとチャットしてたのが懐かしいです。

ほんとあの頃の私はひどかったですね・・・毎日ネットゲームして。。。生活リズムばらばらで。。。就職活動どうしたって感じでした。

そんな私・・・なんとか就職先も決まらず、大学5年生の道が見えてきましたよw

はぁホントだめ人間ですw

でも基本的にゲームが好きな私はまたネトゲしたいなっておもったりしてるけど、スカイプとかお絵かきとかでなんとかとどまってる感じです。。

基本的に私はなにか目の前に大きな壁が出てきたら逃げ出します。

去年は就職活動中にネトゲ

今は卒論中にブログめぐったり、、、逃げ出しますw


いっそ人生から逃げ出すために名古屋に一人旅した日もありました。


まぁー私のことはなんでもいいんで2010年明けましておめっとーごじゃーます

みなさんにとって今年もよい一年でありますよーに
フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪

お久しぶり!

私だ!!!!

20090601305.png
とても淫乱なコメが目立つブログですが。私は元気です!

しかし元気ではありません。
なぜならそれは私のお稲荷さんだから。

それではまたあえる日まで!


2009061906.png

2009060686.png


ばいにー

エイプリルフール!

朝早くに私結婚します!
っていうメールが来ましたエイプリルフールだからかな(@´・ω・)?
でもほんとに結婚しそうな気もするし・・・てか電話つながらないし@@
ずっと悩まされていますp(`ε´q)ブーブー

皆様は嘘つきましたか?私はm普段からどうでもいい嘘を付きますが
4月1日には付かないように心がけます(`・ω・´)疑心暗鬼になりやがれです!

てことでTENVI♪最近PCが死んでいて何にもできません(´;ω;`)PC立ち上げに10分くらいかかります><
なんか全部消すことを進められたけどそれってどうなの?大丈夫なの?まじで困ってますヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

ばいとおまえか
こんなん感じで遊んでたり(2時間くらい)階段を見つけたらグリコしてみたり~
嘘つかれてだまされたり変な人が世の中にはいるもんですね!
来るお客様にボーズを勧めていたらごらいて~ん
姫これからもよろしくね~

ジェリちゃん

釣りをしながら2人同時であげようとしたら・・・
レベル72??
不器用ですから・・・非常に残念(´;ω;`)ただたってるだけだよ・・・私><
ダイジ
これは私の大切なもの!3月26日にいただきました~でもいつか返せる日が来るといいな~


だめだ(´;ω;`)まじめに書けない><本当に適当な文章でごめんなさい・・・
そのうちがんばります(`・ω・´)
おまけ(色別テーマ賞)
3ninndegurugur
私達もおなかすいた~
ピンクの変態
本気で笑ってしまった変態さんたち
青
ピンクに対抗!こっちのめがねが好き!黒
とどめの黒!


春の足音

桜もちらほらと咲いて春がきたな~と思った矢先・・・
雪ですか?
ホントがっかりです(´・ω・`)
今日のお花見が延期になってしまいました(´;ω;`)

チョタリ
超アンタリオン(チョタリ)行って参りました~難タリに引き続き消えない炎もらえません!
道中も変わらず><ボスになんなくたどり着きました~
チョタリボス
てな感じで(最近編集すらさぼってます)
ほいでガリガリ削って行き・・・松明
ここからは私がなんとなくわかったこと!
間違ってるかもしれないけどね((´∀`*))ヶラヶラ

2人で松明をつけます!!ドッキドキです(´;ω;`)タイミングも違い・・・
71.5% 42,5% 31.5% 6,5%
でとめ口で火を吐くのと、火柱の時にアクション&攻撃っぽいです。

よくわからん。これからも誰かについて行きますw
目が光る~
目が怖い((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
討伐
残るダンジョンもついに超アリサス(チョリサス)だけになりました~♪
でも@20くらい上げなきゃな・・・旅は難しいほどわくわくするね☆


今日のおまけ
し
し2
し3
し4
たくさんしんじゃいました(´・ω・`)

手紙~過去~

私はなにか大きなことが始まったり、環境が変わるときに手紙を書きます。
未来の自分がんばってるか?とかそのときこんなことを考えていましたみたいな内容のものです。

そして行き詰ったり、止めたくなったときにそれをみて元気をもらってもう少しがんばろう♪
とか初心に帰ってみたりしています。
最近たくさんの別れを経験して弱ってます。。。前から知っていた別れもあれば、突然の別れ。。。

でもそんな人ともまた将来はなしてみたいよね(。'-')(。,_,)ウンウン
同じ地球にいきてるんだしいつかまた交わるときがあるのではないでしょうか(´・ω・`)?

てことでTENVI

最近難アリにラチラレマス。。。これも偏に夕さんと晴れさんに生贄になってもらって銛の練習したおかげかな?
dokeza
正直私は狩が嫌いなのでIDいってしゃっべたり、ずーっとチャットしてるほうが楽しいんだけど、レベルが離れると一緒にいれないわけで、しょうがなく狩りをしてる感じなのです(´・ω・`)

昔の装備♪
z前装備
今の装備♪今
本当の今は武器が月光から難タリのになってるから違うけどこんな感じです・・・
カードでクリもあがってるか(`・ω・´)
ほかの人のはどうなんだろ~とかちょっと気になりますよね☆

魔法攻撃力が200上がったけど実際はどのくらい変わってるのか体感できない私((´∀`*))ヶラヶラ




なんかもっと書こうと思ったけど今日はこのへんで~
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

oおぐたんo

Author:oおぐたんo
名前・・・おぐたん
鯖  ・・・Spica
種族・・・シルヴァ
職業・・・ファイアメイジ 
レベル・・47

火力(o・ω・o)?なにそれ食えんの(o・ω・o)?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
