

リベンジ!

今日のお相手はこちら~
ピノース
ペアで自給28%くらい出ました~なかなかいいかも(`・ω・´)

でぐんぐんが切れるころに・・・
53LV

ふぅ~1日1上げるもう無理かも(´・ω・`)

でその後・・・
以前惨敗したアリサスに~♪
なんだかんだでσ(´・ε・`*)が金苗(なんて読むのかわからない)を打つことに~







初めてですけど何か(o´Å`o)?












アリサス
やっぱりダメでしたxox皆様スイマセン・・・

練習してみよう♪てことで一人で練習に~

財宝

このお金独り占め~とか考えてたら・・・

怒られた(´・ω・`)

ばれてしまったΣ( ̄□ ̄)!ゴメンナサイゴメンナサイ

死亡
ボッコボコにされました(´;ω;`)二回目が成功しません!一回目と同じやり方だよね?

次こそ財宝独り占めしてやる(`・ω・´)


あなたはどこ(o・ω・o)?

お友達の結婚式の様子です

姫ちゃんザン結婚式

すごいですね~昨日の夜ついに100組を越えましたね~
私たちが28組目・・・どんどん増えてますね~


で昨日のこと~
お友達のジェリちゃんとおしゃべりして~
ジェリちゃん


お守り時間になったので狩りへ(`・ω・´)

メイド騎士を卒業して一体ドコが一番いいのか悩んでたところ・・・みんなで色々なとこに行ってみることに~

LV52くらいの候補としては・・・

過去せんねんじゅの3階(レアドロ多目?)

ピノース堂?(宇宙人)

キクルサザエ堂?(まだ早いかな?)

って感じだと思います!!

過去3階

ここは3人まで狩れるかな(o・ω・o)?クエの繰り返しが少しめんどくさいですけどね~

とやっていたんですが・・・ふとギルチャで

チーム狩りの話になりやってみることにw

広いマップを求め~
ネルナ船倉

敵強いです・・・でも適正レベルでやったらうまそうですね~

適正レベルを求め~
ヤドカリ

ここすごいですw自給30%くらい出るかな?

ドロップも多めで10分で装備欄いっぱいになりますw

店が遠いが残念(´;ω;`)



みんなで
狩をしたギルメンで写真撮影♪とっても楽しい狩りでした(*ゝω・)b
もっとシステマチックに動ければ効率出たかもね~

でも一番良い狩場は楽しんで狩ができることだと思った一日でした~


その後打ち上げのアイテムショップへ~

お腹痛くなるくらい笑いました(o´Å`o)
女子高生

ゾンビ

増殖

って感じでした~

今日の名言!!
銭ずら~




いざアンタリオン(`・ω・´)

今日は寝坊してしまい・・・・企業説明会キャンセルですよ(´;ω;`)

昨日のお散歩のせいで疲れが(`・ω・´)ぽかぽかしてて気持ちよかったな~

最近シュウカツしてるの忘れるくらい何もしてません。

業界研究でもしとこうかな?
deテンビ~



50も超え51になりそろそろいけるかな(o・ω・o)?ってことでアンタリへ~

ここに行くのが目標でした・・・ついに行けるとわ・・・

ちなみに行ったときはHP4600くらい炎抵抗46%でした~光シルとか~猫ちゃんとか~居たらHP5400くらいかな(o・ω・o)?

中に入ってよくわからないうちに


でで~ん
アンタリ前4人

そして説明を受けスタート

アンタリ中~

即死攻撃のタイミングが決まってるらしく
66%~46%~26%~6%~
で消えないたいまつ(SS忘れてた><)を使って防ぎます。。。

まぁ~私は一番簡単な66%~です。

その後ガリガリ削っていき~(私は空気)







アンタリおばけ


予想どうり・・・その後私は何度も死んでしまい・・・

おつという言葉が・・・ん(o・ω・o)?

私が戻ったころにはもうアンタリさんは居なくなっていました(だからSSなしw)

アンタリ報酬


こんなものをもらったけど・・・60装備・・・それまで行かなくていいんじゃね?

またしばらくレベル上げに戻りますw

やっぱり今日もメイド騎士

50になっても50セットは装備できず・・・

結局ネクロマンションへ~

仲のいい子とチャットしながら、お守り時間フルに使って約4時間で


51LV

51LVに(`・ω・´)自給25%かぁ~まだメイドかなぁ~違うとこに行きたいよ(´・ω・`)

これでドクターKの超で氷雪の胸を取ればアンタリに(・∀・)ニヤニヤ 

今マックスHP4818あるんだけど、50セットでどのくらい上がるかなぁ~

アンタリ平気かなぁ~怖いお(´・ω・`)


今日はネタ無いなぁ~そうだΣ( ̄□ ̄)!

仲のいい子を紹介しま~す。

絶望ちゃんと姫嬢ちゃん

3人で~

絶望と

W花嫁

昔のSSどっか行っちゃって乗せれないけど、よく内緒とかしてます

とっても陰湿仲良しなんです♪

みんなのレベルがちかったら狩とかできるのにね~

それでは良い平日を~(○´ω`○)ノ

カリカリカリカリ

アンタリまであと少しと意気込みひたすらメイド&騎士を狩り続けました・・・

ぐんぐん2本とお守りの3時間

計7時間・・・どれだけ頑張ったことだろう・・・


もうしばらく見たくない(゚Д゚)

やっぱり頑張りすぎるのは良くないのかな(o・ω・o)?

これからはまったりといこ~

でも・・・

50LV

うちのくまに餌を与えるのを忘れるほど頑張りました。。。

やっとこさ目標にしていた50LVこれでアンタリにいける!!!
と思いきや50セットも装備できないし、強化もしてないしで今日はあきらめました~

今月中には行きたい所ですが。

その後に、ニアさんの試験をなんなくPASS

学校の試験もこれくらい簡単だといいのに(・∀・)ニヤニヤ 




で、友達からのレベル上げストップがかかったので息抜きを~

ってことでヘルシュ運動場に~

私・・・


実は・・・

早いんです!!!!

スピードスターことおぐたんは余裕で1位を取れると思ってたんですけど。。。うえには上が。

運動場


一回も勝てませんでした。

次こそは汚い手でも使って勝ちたいと思います(`・ω・´)


p-------------------------------------p

やっぱりうまくSS乗せれないなぁ~どうやったら最初から見れるんだろ(o・ω・o)?

誰か教えてください><




てなことで~

前回言ったとおり私の結婚式様子のリポートです

お相手は・・・・


ちゅう



チェシェ猫ちゃん!!通称猫ちゃんです(^ω^)


まずは前日の深夜の記者会見の様子です・・・

記者会見

記者会見


そして翌日・・・

猫ちゃんと

きてくださった方々ありがとうございます。
名前乗せていいのか聞きぞびれたためSSは無しです(´・ω・`)

無事指輪が手に入りまし(ry結婚できました(*ノωノ)キャー

そしてその後・・・ハネムーンへ

ハネム~ン

前日に言ったとおり塔にも上ったんですけどSS取り忘れてた(´・ω・`)


あと少しでアンタリ(`・ω・´)
50LVになったら2人仲良く死にに行きます(o´Å`o)




やっとできたぁ~(`・ω・´)

苦節2時間・・・








やっと・・・








SS乗せれた~







こんな私に色々教えてくれた方々ありがとう




色々書きたいことがあるんだけどな~

まず新しいシステムの結婚

昨日と今日で3回も呼ばれちゃいましたぁ~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
まずは・・・
kekkonnsiki20090120.png

って全部乗せたいけど・・・ここでまた問題が・・・


ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/


名前の消し方忘れた(´;ω;`)

機械オンチです。。。PC嫌いだぁ~

てことで今から狩り頑張ってきます(`・ω・´)ちなみに~


σ(´・ε・`*)も結婚しましたw

20090124.png


その様子は次回(・∀・∩)



冷やし中華はじめました~

じゃ無くてブログ始めたんですけど・・・




どうやってSS乗せるの(o・ω・o)?

もう心が折れそうです(´;ω;`)今日誰かに聞いてみよっと・・・このブログの目的は・・・
自分がやったことの再確認に使えたらいいなぁ~(*ゝω・)
それでは更新はのんびりと中身はぺらぺらで頑張っていきます(`・ω・´)


12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

oおぐたんo

Author:oおぐたんo
名前・・・おぐたん
鯖  ・・・Spica
種族・・・シルヴァ
職業・・・ファイアメイジ 
レベル・・47

火力(o・ω・o)?なにそれ食えんの(o・ω・o)?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
