

タイトルって悩むよね・・・

考え方とかが似ている人がいるとついついしゃべり
すぎてしまいます、そして一人でニヤニヤしてしまう・・・どうもおぐらパンです。

ギルドの方々に難タリにお誘いされたので、ノコノコついて行きました♪初難タリです~

アンタリ装備狩り装備

左がアンタリ装備で、右が狩り装備です・・・同じレベルの人と比べると攻撃力が低いかも(´;ω;`)
火シルのくせに、知能極なんていう珍しい感じです。
さらにマナアマ5もついているので、なかなか死なないかも~

皆さんのレベルが高いので私はついていくだけで一杯いっぱい・・・でもいろいろなスキルが見れて楽しかった~
難タリ

後ろめたい人以外は、名前出してもいいとのことなので垂れ流しですw

アイテム欄埋めて~
足場が動いたり、しててドキドキでした~
パティをかけない方がいいらしく、
しょっちゅう落ちてヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/騒いでました( ´艸`)ムププ


後は普通とあんまり変わらなく無事クリアー
1234567

全部で8回クリアー写真が足りないのは、ご愛想♪
でも、、、、杖が出なかったよ~やっぱり運が無かったみたい((´∀`*))ヶラヶラ

みーたーかー

お守りの時間違えて、結局2個かってしまいました。。。どうもオグラぱんです。
いっちょやってみるかぁ~ということで8時間狩りました~
途中休んだりだったから、実質7時間弱かな(o・ω・o)?

疲れ果てましたよ(´;ω;`)

でも結果としては

62LV
63LV
2回ともペット消すの忘れてしまいました~
でも祝ってくれてありがとうね~がんばって強くなるから!
てことで63レベルです♪
おくせんまん
気づいたんですがダメが1億超えてました~びっくり( ´艸`)ムププ
3時間狩ると1億ぐらいかな?今度は目指せ10億ですね・・・むりだぽ(´・ω・`)

a href="http://blog-imgs-18.fc2.com/o/g/u/ogutanxox/2009022725.png" target="_blank">みんな
一緒に狩をしてくれた、お友達の2人です~
一人だけ睨んでるのは、な・い・しょ♪

締めは最近お気に入りの雪合戦♪
しゃらだ~

なんかいやっても、なんかいやっても、さらだがたおせ~ない~よ(´;ω;`)

~速報~アップデート

昨日アップデートが来ましたね~
~サイトから一部転記~
1.新コンテンツを追加しました。
 ■雪合戦場システム
  戦場の門を使用する事で、
  従来の戦場のほかに新しく『雪合戦場』に行ける様になりました。
  最大4対4で通常の戦闘とは違う雪合戦を行う事ができます。
  戦場ポイントも通常通り加算されます。

簡単に説明するよ(・∀・∩)
雪山
 ここからアクションで雪を掘って
Z普通
この二種類の玉が手に入ります。
あとは、相手にぶつける~ねっとっても簡単でしょ(o・ω・o)?
ライフがなくなるとこんな風に固まるので
氷
体当たりすると自陣にポイントが入ります!
ここ重要ですつまりライフがなくなっても壊されなきゃいいんです!なので味方の方が守ったりしましょう♪


7.キャンペーンを開始しました。
 ・『ホワイトデーキャンペーン』
  ※期間:2009年2月24日(火)メンテナンス終了後~2009年3月15日(日)24:00まで
こちらは~その辺にいる敵を倒しま~す
そおすると・・・
チョコ
これが手に入ります!ちなみに私は5時間狩って350個ドロップしました~
なのでどんどん手に入っちゃいますね♪
これを広場にいる、人に20個渡すと箱を一個もらえます、
このとき前回のチヨコの気持ちを渡すと2個になるんですよ( ´艸`)ムププ

当たりは・・・
kakao
これとリングみたいですね・・・能力微妙・・・




 ・『ショップ特典キャンペーン』
  ※期間:2月24日(火)アップデート後~3月24日(火)メンテナンスまで

ショップでPの買い物をすると10Pで1枚これがもらえます
紙切れ
100枚か150枚集めると箱と交換してもらえます
ショップ箱
こんな感じね♪中身は
赤椅子黄色椅子

左が150枚で右が100枚です・・・もう一種類色違いがあるみたいですよ~
皆さんで探してみてくださ~い。
座ってみた・・・いす~
かなり偉そうです( ´艸`)ムププ

そんな感じで速報終わりです!まだまだ変わったところがあるのかな?
わかり次第お伝えいたします。。。

最後に
61LV
61レベルになりました~


調子にのってました

世の中は甘くないですね~
選考の結果が返ってきました・・・かなり行きたい企業で、人事の方ともそれなりに仲良くなり、手ごたえばっちりの企業・・・
落ちました(´;ω;`)
次が最終だったのに・・・もっとしっかりしなきゃだめですね・・・

てことでTENVI♪(やっぱり人生なめてますw)

このTENVIというゲームを始めて90日が経ちました~

よく覚えてるねって(o・ω・o)?
それはね・・・

命日

お亡くなりになられました・・・雨の日も風の日も一緒にいてくれた「くま」
でも大丈夫♪ちゃんと予防接種してあげるから(・∀・∩)って

予防?
もうかなり手遅れな気がしますね( ´艸`)ムププ
それに伴ないアバ、も無くなっちゃいました~
25日にアイテムショップのメンテがあるみたいなので、それまで我慢かにゃ( ´д`)

しかし待ちきれない私は一人ファッションショ~してみました。。。
夏
注目は水色で統一した、
ペット

サングラス
後ろの非常食です
大流行間違い無しです(*ゝω・)b

冬
可愛すぎる・・・
でも、今
どちらかといえば春に近いよね(o・ω・o)?アバ・・・悩むな~
皆様からのアドバイス募集します~(・∀・∩)

先日、お友達になった桃ちんからのお土産です
スイカ
見事に顔が隠れちゃってますが、
さすが桃一族・・・名前のとおり


スイカです。。。?


閑話休題

おぐらパン
元気にハンマー振り回してるこの子 
サブというものを作ってみました^^
要領がわかっているので、あっという間に10レベルに成れました~
工事のときとかに呼んでください!
普段はヘルシュ運動場の建設をしてますよ~

らんらんる~

やっぱりTENVIは楽しいなぁ~
久々にやったらなんだかうれしいです♪
お守りないし、アバは切れそうだし、ペットの息は途絶えそうだけどいいんです(`・ω・´)
てか裏でいろいろやりながらチャットだけでもいいしね( ´艸`)人それぞれの遊び方でいいんじゃないでしょうか?


めがほん
さっそく復帰のお言葉頂きました~
ん?
なんか変な言葉がまざってう・・・・変態の言うことなんてきにしまてん(・∀・∩)

そして早速行ってきました~
アン達
アンタリ達人!ソロで行ってきたんだけどね・・・・敵が。。。
アン達2

1体だけ倒して逃げ帰ってきました~お土産はこれ!
花火
2個もらえるんだけど、どうやって即死防ぐのやら・・・4X2=8
8回即死防ぐのかな(o・ω・o)?

ところで・・・私のレベルが足りてないって?そうなんですw
まぁ~入り方があるんですよ( ´艸`)ムププ

鷹、りんご
た、たべられゆ・・・頭でつんつんつついてくるし・・・

そのまま運動場~だいぶ前にも言いましたけど・・・私・・・早いんです!!!

超

難

対戦相手いつでも募集中です(・∀・∩)

やっぱり

TENVIやる(`・ω・´)

第2章さっそく再開ですw

~第1章~完

久しぶりにギルメンだけでアンタリに~
わいわいしながら行ってたら・・・

全滅
全滅しゃべりすぎてチャット見れなかったり、私が落ちまくったりで・・・うちのギルと
アンタリの相性はあんまりよくないようです。

それでもめげない私たち(`・ω・´)

すると・・・素敵なプレゼントが・・・

ソロ

チャーンス
てか前もって言ってよ・・・びっくりするジャンw
そ・し・て・・・
とったど~
アンタリとったど~
これで私も有名人♪
くるは来るは内緒が来るわで、もう返しきれません!
+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚のメガホンもいただいたのですが。。。
SS取れませんでした(´;ω;`)

みんなの気持ちうれしかったよ~(・∀・∩)

ちなみに・・・経験地おいしいです。

その後~
60LV大事な60・・・ミスった(´;ω;`)

レベルも目標の60になれました~なんで60かって言うと・・・
ムププ
この顔をしたかったか~ら( ´艸`)もう満足できました~

これでおぐらパンのTENVIを一度幕をオロさせていただきます。。。
私生活が落ち着いたらまた帰ってくるかもしれません!
なのでBLOGはこのまま残しておきますね・・・
たまに、コッチョリ更新するかもね(*ゝω・)b
まぁ~寂しくなったら少し戻るかもねw
ゲーム無しでは生きられない子のなで(`・ω・´)


くま素敵なプレゼントいただきました~
めぽめめぽめぽぽ
素敵なことばもいただきました~

ひとつなんか違うかw

またお会いすることができましたら、いつもどおり楽しく話しましょうね(・∀・∩)
それでは、またねヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。
【寝室】*-ω-)ノ


満足









東京駅で迷子

出口がたくさんありすぎてわかりませんでした・・・20分さまよった私って・・・

田舎もの(´;ω;`)

てことでTENVI~
ちょっくら、リブラ(右側)に潜入してきました~
リブら
マーケット5です・・・がらがら・・・広場もがらがら~
昼間だったからかな?
サーバーが違ったら今のギルにも友達にも会うことわなかったんだ~と思うとサーバー選びは重要ですね。
これからやる方はぜひ←側においでやす~(・∀・∩)

さら

ちょっくらアリサスへ~2人です・・・まあ40ダンジョン・・・余裕でしょ(`・ω・´)

死ぬ気

私だ!
そいでぼーぼー燃やし続けると。。。。
えへへw
照れ隠しがかわいいですね・・・・
マナアマは大切です・・・
てことで
リベ

2回目はピンチも無くあっさり
お宝
独り占めはできなかったけど満足です(o・ω・o)これでアリサス普通は卒業しよ~っと♪

だって報酬しょぼいんだもん( ´艸`)

そんなこんなでだらだらしてたら

59LV
59LV~
ついにここまできたね~
60になったらかわいいエモーションがあるから
がんばらないとね(`・ω・´)

60も近いってことで60SETを作ることに~
司祭足司祭翼司祭尻尾司祭胴

ここまでは順調だったんだけどね・・・頭がドロップしないの(´;ω;`)
もういっそ買ってしまえ!!!!私お金もちだから余裕♪余裕♪

司祭頭
3000金也
やっぱりこれって高いの(o・ω・o)?お金足りなかったよ・・・・
所持金20金になっちゃったよ(´;ω;`)

でも70までは装備気にしなくていいから、地道に貯金していきます(`・ω・´)

最後にお・ま・け

みにおぐ
光シルヴァの85?スキル
なんちゃら アローです
かわゆすなぁ~っ



止まない雨はない

58LVになりました~
そろそろレベル上げがきつくなってきました(´;ω;`)3日4日で1LVくらいのまったりペースでいきたいと思います( ´艸`)
58LV

そろそろ60レベルのセットをあつめようと・・・
マリオネットマリオネットさんにここでは脚足が手に入るのと死のネックレスが手に入ります!

20分狩っているとあっさりドロップ・・・SS無い(´;ω;`)

で次は・・・
影ふくろう
影ふくろう~ここは60セットの・・・(なんだっけ?)なんかのレシピと、アイシクルオウルハートというネックレスが出ます!
1時間狩っていると、あっさりレシピドロップ・・・SSまた無し(´;ω;`)
オウルハートは前回手に入ったので次は、頭甲狙って狩りに出かけようと思うおぐぱんでした~

日課のアンタリへのえさ上げ
えさ

毎回やっていたら・・・

ついに・・・

ついに・・・・


ついに・・・・・

ついに

ふところにもぐりこむことに成功しましたヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪
次はアリサスを手なずけます(*ゝω・)b


最近、ここの名言に乗ろうとみんながんがってくれます
$子

フェニックス

ネタに困ることはありません!

今日の秘密基地!
げすと
ゲストはしゅまでした~皆さんも見つけたらそっと見守ってくださいね~(・∀・∩)

かくれんぼ

やっぱり隠れるのは楽しい!



2月は晴れがおおい!

前回の予告のないよ~
おたから
やっぱりこれが忘れられず、アリサスソロ~
氷耐性が43%くらいなので攻撃がそんなに痛くありません(`・ω・´)
ただパティもかけてもらえない・・・
回復もしてもらえない・・・
即死防ぐのも自分・・・結構あせります


結果・・・
アリサス

もうチョイ削って分身が出たところで、竜巻とコンペイトウにやられました(´・ω・`)
そのうちクリアできそうだなぁ~


閑話休題

秘密基地
とか~
かくれろ~
とか~やって遊んでたら・・・かくれんぼをしたくなった私たち・・・
ということでギルドで遊んじゃいました(・∀・∩)

参加者12名!
ルールは2人1組で
2CHのリブラ全体!
時間は15分!てっかんじで~
2009028.png

いがいと楽しかったな~もっと人数増やして
ルールを決めたらみんな楽しめたかな(o・ω・o)?

次回にそうご期待!

今日のの迷言!

迷言


いったい何言ってるんでしょうね・・・
完全に迷子です・・・
怒り
怒るよ~w

今日は天気がいい(*ゝω・)b(訂正)

またまた日記をサボっていました。
最近お気に入りのMOBを紹介!
小悪魔
さすが子悪魔ちゃん・・・深夜4時に狂ったようにSSとってて10枚もありましたw
もう子悪魔ちゃんに魅了されてますw

ネルナ
ネルナさん・・・生まれたての赤ちゃんみたいですw
あの乗り物はなんですか(o・ω・o)?手綱までつけっちゃってまったく(´・ω・`)

影ふくろう
影ふくろう・・・さすが鳥です・・・かな近づかないとタゲが取れません!
すぐ外れます。忘れやさんの鳥っぽいですね~

こうやって見るとTENVIのMOBはかわいいのが多いです(`・ω・´)
皆さんもお気に入り探してみてくださいね~


最近良くアンタリ行くようになりました~
餌

いつかアンタリをてなづけてペットにするのが夢なんですよ~
どっちが強いかはっきりさせなきゃあいつは味方にできないぜ(´;ω;`)

でも月光の杖のいい補正がでません><むしろ☆もつきません(o´Å`o)


ぜつこ
ぜつこと二人でアンタリ見学~少し戦ってその後逃亡~
反省会をしていると・・・
でで~ん
ぜつこ・・・
死んじゃいました。。。
やさしいσ(´・ε・`*)は必死に生き返らせようと・・・

リバイブ

屍
ダメでした・・・てか
返事はないただの屍だだね。

なんだかんだでお友達に呼ばれ絶望とアンタリに(`・ω・´)

何度かいき合図役の方が抜けてしまいました・・・

えっわたしですか(o・ω・o)?

初めて合図をやることに・・・もうSSとる余裕ないです!攻撃にも専念できませんでした(´・ω・`)

でも2回とも無事成功することができました!
世の中の命知らずたち!私に命を預けてねw

57LV

もう57レベルになったオグたんでした~


本日の名言
レベルのため

私たちは吸われてポイっされるんですね(´;ω;`)


次回予告・・・アリサスソロ?みんなでかくれんぼです!

早いものでもう2月

あぅあぅ><ブログサボりすぎでした

いろいろあってSSがいっぱい(´・ω・`)
54LV

54LV~でも@3%で55になるんだけどねw
てか目標にするレベルができたためモチベアップしたかな?

ファムで遊んだりもしたなぁ~
ファムヨニワ

ファム
姫ちゃんが強くなったらしいので、私たちはガーディアンに乗りません!
これからも守ってね(・∀・∩)

リドラ
意外と余裕でしたw


う~んとドクターKにもお手伝いに行ったなぁ~
面白い人がいてお話しながら何回も行ったけど・・・
ドクターK

シルの装備が出ません(´;ω;`)

て感じの数日間でした~SSばっかりで手抜きとか思ったでしょ?




その通りです!

今日の名言!
運が無い子


01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

oおぐたんo

Author:oおぐたんo
名前・・・おぐたん
鯖  ・・・Spica
種族・・・シルヴァ
職業・・・ファイアメイジ 
レベル・・47

火力(o・ω・o)?なにそれ食えんの(o・ω・o)?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
