

やだやだ

だんだんと暖かくなってきて春の足音が聞こえます。
昼間暖かいからといって薄着でいて、帰るころに後悔する私です。

春といえば出会いと旅立ちの季節ですね~
出会いだけだったらどんなに楽しい毎日か((´∀`*))ヶラヶラ

でも別れが先にやってきて・・・

なんだか気分が浮きません(´;ω;`)
仲良かった人が一人また一人とやめていく。
私が50くらいになったとき
それまでINするたびにずっとチャットしてた子がやめちゃって。

70になったらまた仲がいい子がやめてしまった。

本当にいろいろしゃべった人

たかがネットゲームだけれども、そこで出会えた人たちは
私の中では現実の友達となんら変わりない友達。
寝むっくても、一緒にいたいから無理して起きちゃうし、おすすめされたら時間を作ってそれをみて会話増やそうとしたり。。。

実際に私はかなり重たい人間です。人に依存してしまうし、仲良くなったらその人無しでは生きられないくらいになる勢いです。

一緒にレベルあげて、喜んで、いろんなとこに行ってキャッキャしたいです(´・ω・`)

代わりを見つければいいじゃん・・・そんなことを言われtことがあります。
でもその人じゃなきゃダメだし、時間が経ってもふと思い出したりもするんです。

なにが言いたいのかわかんなくなってきたけど、
それぞれの人生
人生の大事なところ
あると思います!!!

でもたまにはふと私のことを思い出してほしいです。

またいっぱい話そうね(・∀・∩)お勧めのアニメ教えてね!あと最終回の感想聞いてないぞ!
02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oおぐたんo

Author:oおぐたんo
名前・・・おぐたん
鯖  ・・・Spica
種族・・・シルヴァ
職業・・・ファイアメイジ 
レベル・・47

火力(o・ω・o)?なにそれ食えんの(o・ω・o)?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
