

東京駅で迷子

出口がたくさんありすぎてわかりませんでした・・・20分さまよった私って・・・

田舎もの(´;ω;`)

てことでTENVI~
ちょっくら、リブラ(右側)に潜入してきました~
リブら
マーケット5です・・・がらがら・・・広場もがらがら~
昼間だったからかな?
サーバーが違ったら今のギルにも友達にも会うことわなかったんだ~と思うとサーバー選びは重要ですね。
これからやる方はぜひ←側においでやす~(・∀・∩)

さら

ちょっくらアリサスへ~2人です・・・まあ40ダンジョン・・・余裕でしょ(`・ω・´)

死ぬ気

私だ!
そいでぼーぼー燃やし続けると。。。。
えへへw
照れ隠しがかわいいですね・・・・
マナアマは大切です・・・
てことで
リベ

2回目はピンチも無くあっさり
お宝
独り占めはできなかったけど満足です(o・ω・o)これでアリサス普通は卒業しよ~っと♪

だって報酬しょぼいんだもん( ´艸`)

そんなこんなでだらだらしてたら

59LV
59LV~
ついにここまできたね~
60になったらかわいいエモーションがあるから
がんばらないとね(`・ω・´)

60も近いってことで60SETを作ることに~
司祭足司祭翼司祭尻尾司祭胴

ここまでは順調だったんだけどね・・・頭がドロップしないの(´;ω;`)
もういっそ買ってしまえ!!!!私お金もちだから余裕♪余裕♪

司祭頭
3000金也
やっぱりこれって高いの(o・ω・o)?お金足りなかったよ・・・・
所持金20金になっちゃったよ(´;ω;`)

でも70までは装備気にしなくていいから、地道に貯金していきます(`・ω・´)

最後にお・ま・け

みにおぐ
光シルヴァの85?スキル
なんちゃら アローです
かわゆすなぁ~っ




comment

管理者にだけ表示を許可する

携帯から

急に落ちてしまってすいませんでした(´・ω・`)
え~PCがつきません(´;ω;`)
オワター

No title

ちわぁ(/・ω・)(/・ω・)
昨日は自分も気分で右鯖へ潜入しておりましたおww
ちょうどTENVI広場も逝って来たお(゚∀゚)w
何同じことしてるんだとおもttw
しかも自分も&で作ったし(*´・ω・`*)

PC壊れたのか(;´Д`)?!

No title

餅!
だって気になるじゃん・・・ねぇ~
PCは復活しました!1時間くらい電源がつかなかったけどねw
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

oおぐたんo

Author:oおぐたんo
名前・・・おぐたん
鯖  ・・・Spica
種族・・・シルヴァ
職業・・・ファイアメイジ 
レベル・・47

火力(o・ω・o)?なにそれ食えんの(o・ω・o)?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
