

~第1章~完

久しぶりにギルメンだけでアンタリに~
わいわいしながら行ってたら・・・

全滅
全滅しゃべりすぎてチャット見れなかったり、私が落ちまくったりで・・・うちのギルと
アンタリの相性はあんまりよくないようです。

それでもめげない私たち(`・ω・´)

すると・・・素敵なプレゼントが・・・

ソロ

チャーンス
てか前もって言ってよ・・・びっくりするジャンw
そ・し・て・・・
とったど~
アンタリとったど~
これで私も有名人♪
くるは来るは内緒が来るわで、もう返しきれません!
+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚のメガホンもいただいたのですが。。。
SS取れませんでした(´;ω;`)

みんなの気持ちうれしかったよ~(・∀・∩)

ちなみに・・・経験地おいしいです。

その後~
60LV大事な60・・・ミスった(´;ω;`)

レベルも目標の60になれました~なんで60かって言うと・・・
ムププ
この顔をしたかったか~ら( ´艸`)もう満足できました~

これでおぐらパンのTENVIを一度幕をオロさせていただきます。。。
私生活が落ち着いたらまた帰ってくるかもしれません!
なのでBLOGはこのまま残しておきますね・・・
たまに、コッチョリ更新するかもね(*ゝω・)b
まぁ~寂しくなったら少し戻るかもねw
ゲーム無しでは生きられない子のなで(`・ω・´)


くま素敵なプレゼントいただきました~
めぽめめぽめぽぽ
素敵なことばもいただきました~

ひとつなんか違うかw

またお会いすることができましたら、いつもどおり楽しく話しましょうね(・∀・∩)
それでは、またねヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。
【寝室】*-ω-)ノ


満足










comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

oおぐたんo

Author:oおぐたんo
名前・・・おぐたん
鯖  ・・・Spica
種族・・・シルヴァ
職業・・・ファイアメイジ 
レベル・・47

火力(o・ω・o)?なにそれ食えんの(o・ω・o)?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
