スポンサーサイト


らんらんる~

やっぱりTENVIは楽しいなぁ~
久々にやったらなんだかうれしいです♪
お守りないし、アバは切れそうだし、ペットの息は途絶えそうだけどいいんです(`・ω・´)
てか裏でいろいろやりながらチャットだけでもいいしね( ´艸`)人それぞれの遊び方でいいんじゃないでしょうか?


めがほん
さっそく復帰のお言葉頂きました~
ん?
なんか変な言葉がまざってう・・・・変態の言うことなんてきにしまてん(・∀・∩)

そして早速行ってきました~
アン達
アンタリ達人!ソロで行ってきたんだけどね・・・・敵が。。。
アン達2

1体だけ倒して逃げ帰ってきました~お土産はこれ!
花火
2個もらえるんだけど、どうやって即死防ぐのやら・・・4X2=8
8回即死防ぐのかな(o・ω・o)?

ところで・・・私のレベルが足りてないって?そうなんですw
まぁ~入り方があるんですよ( ´艸`)ムププ

鷹、りんご
た、たべられゆ・・・頭でつんつんつついてくるし・・・

そのまま運動場~だいぶ前にも言いましたけど・・・私・・・早いんです!!!

超

難

対戦相手いつでも募集中です(・∀・∩)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんゎ(`・ω・´)b
おぐたんのブログゎ初めて~^^
とりあえず~復活(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
これからもよろしくねっ(*^m^*)
ブログの更新もがんばって(`・ω・´)
それじゃっまた明日~ノシ

No title

ちわぁ(/・ω・)(/・ω・)
お久しぶり(・∀・)復帰*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
最近はサブばっかでぽた餅IN率低いけどヨロピクピク(*゚ー゚)

No title

初めてのコメントになります
先日、お友達になっていただいた桃缶です
お友達になってもらった上に相互リンクしていただけるとの事、大変恐縮です><
これからも、TENVI・ブログ共に仲良くやっていきましょう^^

と、堅苦しい挨拶はこれぐらいにして・・・

私のブログにコメントありがともも~
また一緒にお話したいもも~
運動場も行きたいもも~
歩行150でお相手するもも~
難易度普通が一番難しいと思うもも~
ももももももももも・・・・・・・・・・・・・ももe-266

No title

てんぐしゃ
おいでやす~
これからもTENVIがんばって行きたいとおもいま~す(・∀・∩)

ぽたちゃん
ぽたちゃんが本気出すとすぐレベル抜かされちゃうから
適当に遊んでてね( ´艸`)ムププ

ももちん
どうも味噌煮です(*ゝω・)b
レベルfが高い人とお友達になるとやる気が出てくゆので、私もがんばって行きたいと思います(`・ω・´)

No title

おはつです^^
スピ鯖の果汁グミです
まぁ見かけたら一声かけてやってくださいw
運動場ですかぁ
そういう系苦手です・・・><;

No title

復活おめめーw
まぁいろいろがんばってねんw

No title

果汁グミさん
姫嬢ちゃんのお友達ですよね~
何度かお名前見かけたとこがあります( ´艸`)
怪しい動きをしている私ですが 
こちらこそ(。っ・Д・)っ[よろしく♪

葵さん
って夕ちゃんにいじられてる葵?
良くぞブログ発見してくれました~

No title

いじられている葵ですぉーw
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

oおぐたんo

Author:oおぐたんo
名前・・・おぐたん
鯖  ・・・Spica
種族・・・シルヴァ
職業・・・ファイアメイジ 
レベル・・47

火力(o・ω・o)?なにそれ食えんの(o・ω・o)?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
