スポンサーサイト


調子にのってました

世の中は甘くないですね~
選考の結果が返ってきました・・・かなり行きたい企業で、人事の方ともそれなりに仲良くなり、手ごたえばっちりの企業・・・
落ちました(´;ω;`)
次が最終だったのに・・・もっとしっかりしなきゃだめですね・・・

てことでTENVI♪(やっぱり人生なめてますw)

このTENVIというゲームを始めて90日が経ちました~

よく覚えてるねって(o・ω・o)?
それはね・・・

命日

お亡くなりになられました・・・雨の日も風の日も一緒にいてくれた「くま」
でも大丈夫♪ちゃんと予防接種してあげるから(・∀・∩)って

予防?
もうかなり手遅れな気がしますね( ´艸`)ムププ
それに伴ないアバ、も無くなっちゃいました~
25日にアイテムショップのメンテがあるみたいなので、それまで我慢かにゃ( ´д`)

しかし待ちきれない私は一人ファッションショ~してみました。。。
夏
注目は水色で統一した、
ペット

サングラス
後ろの非常食です
大流行間違い無しです(*ゝω・)b

冬
可愛すぎる・・・
でも、今
どちらかといえば春に近いよね(o・ω・o)?アバ・・・悩むな~
皆様からのアドバイス募集します~(・∀・∩)

先日、お友達になった桃ちんからのお土産です
スイカ
見事に顔が隠れちゃってますが、
さすが桃一族・・・名前のとおり


スイカです。。。?


閑話休題

おぐらパン
元気にハンマー振り回してるこの子 
サブというものを作ってみました^^
要領がわかっているので、あっという間に10レベルに成れました~
工事のときとかに呼んでください!
普段はヘルシュ運動場の建設をしてますよ~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新お疲れ様です♪

スイカね~^^;
実はモモと迷ったんだよぉ~ww
でも、モモって敏捷+知能だからスイカにしちゃったのe-263
自分に素直に!ということで、次からモモ配るももe-266
モモは常にストックしてあるもも!
もももももももも(`・ω・´)もももももももも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももちん
さすがだにゃ~
私もおぐらパンとかあったら持ち歩きたいなぁ~
あとね、めもりーくりーなー使ってみたよ(*ゝω・)b
効果あるといいなぁ~

恥ずかしがり屋さん
了解です(・∀・∩)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

oおぐたんo

Author:oおぐたんo
名前・・・おぐたん
鯖  ・・・Spica
種族・・・シルヴァ
職業・・・ファイアメイジ 
レベル・・47

火力(o・ω・o)?なにそれ食えんの(o・ω・o)?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
