

みーたーかー

お守りの時間違えて、結局2個かってしまいました。。。どうもオグラぱんです。
いっちょやってみるかぁ~ということで8時間狩りました~
途中休んだりだったから、実質7時間弱かな(o・ω・o)?

疲れ果てましたよ(´;ω;`)

でも結果としては

62LV
63LV
2回ともペット消すの忘れてしまいました~
でも祝ってくれてありがとうね~がんばって強くなるから!
てことで63レベルです♪
おくせんまん
気づいたんですがダメが1億超えてました~びっくり( ´艸`)ムププ
3時間狩ると1億ぐらいかな?今度は目指せ10億ですね・・・むりだぽ(´・ω・`)

a href="http://blog-imgs-18.fc2.com/o/g/u/ogutanxox/2009022725.png" target="_blank">みんな
一緒に狩をしてくれた、お友達の2人です~
一人だけ睨んでるのは、な・い・しょ♪

締めは最近お気に入りの雪合戦♪
しゃらだ~

なんかいやっても、なんかいやっても、さらだがたおせ~ない~よ(´;ω;`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そろそろぬかれるなぁ~~~ww
がんばらんば!!!!!!!
TENVI復帰は俺いつになるのやら・・・・・ww
今メイポ集中!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

砦さん
さぼってたらどんどん抜かしちゃうよ~
メイポか~やりたいことは人それぞれ( ´艸`)ムププ

はずがりやさん
落ち着いたら雪合戦しましょ~
そうそう、昨日関東にも雪がふったよ~(・∀・∩)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

oおぐたんo

Author:oおぐたんo
名前・・・おぐたん
鯖  ・・・Spica
種族・・・シルヴァ
職業・・・ファイアメイジ 
レベル・・47

火力(o・ω・o)?なにそれ食えんの(o・ω・o)?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
