スポンサーサイト


2009年ももう3月!

昨日は関東に雪が降りましたね~
3月に雪なんて久しぶりです♪しかも積もるなんて・・・

もう3月かぁ~
一日の中身がすっかすかなため、毎日が早く感じます(´・ω・`)
大学生でいられるのも後1年かぁ~(順調に行けばですけど)
人の思考ってあまり変わらないものなのかもしれませんね・・・
私は小6のときからあまり変わってませんし、変わりたくないです。。。

少年のように野原を駆け回りたいけど体がついていかないのが最近の悩みです(´;ω;`)

てことでTENVI♪

梟さん
70セットのためにお金をためておこうと思い
ポロポロを飲んでフクロウさんと2時間遊んできました~♪

ここって何気に高額ドロップですよね( ´艸`)ムププ

結果は・・・
魔術師
黒月
オウル

大満足の結果です(o・ω・o)また時間があるときにこよっかな~

ほいで地道にレベルあげ~
64LV
もうSS適当です・・・でもマグマなんちゃらって言うスキル使えるようになりました~
かなりつよいかも( ´艸`)これでボスも楽勝です♪

65LV
ついでに65LVにw
1日の目標100%でやっているためブログが追いつきません><
でも100%分やるとあんまり遊べないのが悩みです(´;ω;`)


適当に書いてしまった><
花粉症もつらいのでこの辺でヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レベルアップおめですヾ(*´∀`*)ノ
1日の目標100%てすごいですねww
おれも離されないようにがんばります!(`・ω・´)w

No title

ユキさん

コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
私も結構無理してる感がありますw
もう少しがんばったら少し休憩です・・・それはまではこのペースでがんばって生きたいと思います(`・ω・´)一緒に狩りしよ~ね☆

ななしのごんべいさん
どうぞ好きなだけ盗んでいってください><
何も無いところですがご訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

No title

おぐたん早すぎ;;w
追い抜かれてしまいそうだ!・v・
また一緒に狩ろうねぃd

【若】*'-')ぉl£ょぅ

花色の方もLINK完了しました♪

blogの方はパスの設定とか面倒ですが
これからもよろしくね~ ペコリ(o_ _)o))

No title

しゅまちゃん
抜かすのはいつの日になるのだろうか・・・
またいろいろ遊ぼうね☆
ギルドが変わっても友達だよん

若様
いいえ~随時チェックさせていただきます(`・ω・´)

No title

1日の目標100%とか…w
σ(д・`★)にゎとても無理デス(/ω\*)ウゥ…

マグマ強ぃょ~マグマッ!!
ってか魔術師胸。
σ(д・`★)そこに2週間篭って出なかった…

ファイト

昨日はありがとね^^
今日、LV49になりますわ♪
LV50超えは、間もなくです。
一緒に狩りをできるように頑張るね!

No title

ロリさん
マグマ・・・イイよマグマッ!
昨日は塔((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また連れて行ってくださいね~(・∀・∩)

ジェリちゃん
ネクロ卒業までもう少しファイト~><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

oおぐたんo

Author:oおぐたんo
名前・・・おぐたん
鯖  ・・・Spica
種族・・・シルヴァ
職業・・・ファイアメイジ 
レベル・・47

火力(o・ω・o)?なにそれ食えんの(o・ω・o)?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
