

Blogは毎日、いや2日に一回

やっぱり3日に一回書きます!
2週間近く書いてなかったらSSが200枚近くありました。。。加工だけで1時間くらいかかりましたヨ~っとそのせいで泣く泣く消したSSも一杯><もったいないのですべて乗せれるようにがんばって更新していきたいです(`・ω・´)

まず・・・一気にレベルアップの様子を載せていきます♪

5日66LV
66LV
9日67LV
67LV
11日68LV
68LV
13日69LV
69LV
16日70LV
70LV

2,3日に1LVですね~結構がんばってたきがします(`・ω・´)
このペースだと今月終わりには75かぁ~そんなにがんばれないきがするけどね((´∀`*))ヶラヶラ

75になったら氷になろうかなぁ~氷の84スキル?に一目ぼれしてしまいました(o・ω・o)
でも隕石も降らせたいし・・・人をちっちゃくもしたいし・・・悩みます( ´д`)


そろそろ70セットもほしいお年頃ってことで行っちゃいました難サス!!

難サス
お友達のにゃらんとギルメンの晴れさんと夕紀さんと~

絶対に押しちゃだめだからね・・・絶対だよ!!!
鉄板

鉄板2
押しちゃだめっていったのに・・・え?
自分で落ちた(o・ω・o)?鉄板ネタだからしょうがないんです!落ちなきゃダメなんです!
こうゆう昔ながらのネタが大好きです//
難サスとったど~

その後2りでクエを消化しに行ったんですが、何この人強い!
壁とかすり抜けてくるの~適正レベルだと大変ということがよくわかりました~
くんな~

手伝ってくれたお二人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
難サス装備
私の装備でした~火力なんてありません!
命を題字にです(`・ω・´)

にゃらんげきじょ~
もりでお茶会浜辺で
難タリで2人だけになっても勇敢に戦うにゃらん
戦うにゃらん
猫と戯れる私たち
猫ににゃらん

まだまだ書きたいことが一杯!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新お疲れさまです❤

SSって貯まるよね~ww
私も未編集のSSイッパイあるよ~
でも、SSってアルバムみたいに見てるだけで、その時のことを思い出したりしちゃうね~
おぐちゃんのSSもイッパイイッパイ撮らなきゃな桃缶e-266

No title

毎日書くの大変ですよねー

私も前SSが一杯に…
画像一杯あると編集疲れますよね…><

|д・)ジィー

SS200枚も・・・大変そうですね^^;
ブログ3日にいっかいがんばです!!w

レベルは・・・追いつかれないようにがんばります!(`・ω・´)ww

わーいw

やたーーーーーーw
σ(´・ω・`)がのってる~wありがとね!w
また遊びに行こうねっ!wがんばってLv離れ過ぎないようについていきます^w^

No title

ももちんv-238
そうなんだよね~見てるだけでそのときのこととか思い出しちゃうの♪
てかそのためにブログをやっている私です( ´艸`)ムププ
いつか ももちんの写真集を出してみます!

argさんv-238
熱しやすく冷めにくい私!がんばります(`・ω・´)
でもSS一杯あるとブログが楽にかけるって言うw

覗きまさんv-238
う~ん誰だろうなぁ~私が追いかけてる人・・・
きっとあの人か(o・ω・o)?
もうこのレベル差をキープするので精一杯です><

にゃら~んv-238
(。'-')(。,_,)ウンウンいろんなとこに行こうね♪
にゃらんの行動が面白いからついついSS取っちゃうのw
私はゆっくりしか上がらないからダイジョ(`・ω・´)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

oおぐたんo

Author:oおぐたんo
名前・・・おぐたん
鯖  ・・・Spica
種族・・・シルヴァ
職業・・・ファイアメイジ 
レベル・・47

火力(o・ω・o)?なにそれ食えんの(o・ω・o)?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
