スポンサーサイト


日本+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

WBC勝ってよかった~♪見るならサッカー&野球
やるならテニス&スノボな私です(`・ω・´)

テニスは中学校からやってて今も月1くらいでやってます、でも最近やった次の日から2日間筋肉痛になってしまうので代償が大きすぎます(´;ω;`)
スノボは3年前くらいからやって、今はグーフィーからの180に挑戦中です(`・ω・´)

てことでTENVI!
ひょんなことから夫婦でアンタリ倒したいということになり・・・早速・・・
夫婦アンタリ
二人とも火シルなの火力がめっちゃ心配でした><
むしろやり方もうろ覚え???帰還書で戻ったんだけど死に戻りのほうが早そうですよね(´;ω;`)
詳しくわかる方今度教えてくださーい!!

27%
ここまで削りましたが時間が足りなさそうなので断念(´;ω;`)
失敗><
実はこれ私たちの記念日だったのです(´;ω;`)
何日記念のときはいけるようになるのかな??いつかクリアして見せます( ´д`)

いつかの難タリでの出来事~
なんたり(クリック)
みんな椅子に座ってます・・・決戦の前の作戦会議みたいですね

ひどら(クリック)
ひどらが・・・ひどらが~

アップデートが楽しみ♪



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

http://asopaso64.blog10.fc2.com/
俺もブログ作ったどぉ~

【若】*'-')ぉl£ょぅ

記念日だったのか~ おめでとw
おぐたんの旦那さんとはお会いした事ないけど
いつか4人でID行きましょう♪

|д・)ソォーッ

おぉ~テニス!!w
テニス楽しいですよねヾ(*´∀`*)ノ
おれもテニスやってました・・・軟式だけどw

アップデート楽しみですね~(`・ω・´)

No title

もっと強くなります( ;∀;)
いつかは一緒に倒そうね//

ちょぐたんwww

タイトルは
「ちょwおぐたんww」の略であるのは言うまでもあるまぃ。
 
ってか更新なかったからちょっと目を離したらこれだょ!
 
フレがどんどん居なくなっちゃう件......
わかるわぁ。
なんだかんだ半年くらぃやってると、出会いや別れって多いよねぇ。
箱入りの初代ギルマスが来なくなったときなんかは衝撃だったなぁ。
オンゲで仲良い人にはリアルで言えないょーなことも言えるからぃぃよね!
その分、居なくなっちゃったときの虚無感もでかぃわけで......
かと言って、寂しがりやな俺は誰とも接することなく日々を送ることはできなぃ訳で。
 
あれ、なにこの普通のコメ!
もう寝ます!

コメント返し

砦さん
更新大変ですよね・・・たまにはTENVIにも遊びに来てねん♪

若さん
これからは記念日を大事にしていきたいです。。。
これはリアルと一緒ですねw

YUKIさん
軟式かぁ~あんなプニプニのボールなのにすんごい玉早いよね><
軟式のスイングはボールをたたいてる感があって見ていてスカッとしますw

コメント返し

猫ちゃん
私が必死になってレベル上げます!師匠になります!
バイト大変かもだけど・・・たまにはかまってね。。。^^

夕さん
思い通りになると思うなよ~!!!
ただでさえリアでも別れが多い時期は目がはれ続ける毎日です><
それすんごいわかる。同じような話を先日しておりました^^
あぁ~なにこの普通の米!
食べます
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

oおぐたんo

Author:oおぐたんo
名前・・・おぐたん
鯖  ・・・Spica
種族・・・シルヴァ
職業・・・ファイアメイジ 
レベル・・47

火力(o・ω・o)?なにそれ食えんの(o・ω・o)?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
