スポンサーサイト


3月は嫌い!

出会いがあるから別れがある。別れがあるから出会いがある。。。
別れなんていらない。。。今両手に抱えているものを一つ一つ見つめて大事にしていきたいと思います。
サークルとアルバイト先の送別会が終わりました(´;ω;`)
サークルではついに一番上の学年・・・
アルバイト先でも学生では一番上の学年・・・
σ(´・Å・`。)は末っ子キャラでいたいの!

みんなに可愛がられたいのに・・・敬語とか使われたくないよ((´∀`*))ヶラヶラ
でも4月にはまたいろいろな人に出会えるかな(´・ω・`)?っとか少しワクワクもあります・・・
括りの中からは外れてしまったけれども。。。きっとまた遊ぶし、続いていくものだと思います。

ほんっと映画人生ってすばらしい♪

てことでTENVI!!!!!応援
こんな適当に書いているものを見ていただけているんですね(・∀・)キュルン
やる気アップです!
壁|д・´) {ほめられたら伸びる子です!!

えび
えびでも食べさせていただけるのでしょうか?
天気
ほんとにいい天気♪お花見したいですね~

なんたりお=ん(クリック)
ある日の難タリオンです!友達をかき集めて行ってみました~平均レベル70くらいかな???
ギルドの時は遊びながらでも倒せたので舐めてました('A`)
あの人めちゃめちゃ固い!!!火力の違いを感じてしまいましたとさ~
減らない(クリック)

その後憂さ晴らしに普通に♪σ(´・Å・`。)は見守る係りです((´∀`*))ヶラヶラ
いすタリオン(クリック)
壁|*´・Д・)r))゚+. ネェネェもう50%も減ってるよ><
邪魔(クリック)
ダレカカマッテ  寂しいのって言いまくってたら・・・
ともだち(クリック)
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
友達いただきましたー火柱にやられている彼女ですが可愛いやつです( *´艸`)
でのんびりと遊んでいたら・・・あ(くっりく)


調子にのってました(´;ω;`)

めげない(クリック)
それでもめげずに遊び続けます!もう%とか見えませんw毎日楽しい♪


反省('A`)
サムネばっかりですいません><大変ですが黒いとこクリックしてねん♪



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

| 冫、)ジー

難タリ硬かったですねぇ・・・(´Д`;)
あんな硬いとはおもわなかったww
今度機会があったらまたいきましょ!(`・ω・´)
難アリサスも!!(`・ω・´)ww

No title

そだね~びっくりだ!
絶対に難タリリベンジしようね、眠くなるまで難アリいこうね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oおぐたんo

Author:oおぐたんo
名前・・・おぐたん
鯖  ・・・Spica
種族・・・シルヴァ
職業・・・ファイアメイジ 
レベル・・47

火力(o・ω・o)?なにそれ食えんの(o・ω・o)?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
