スポンサーサイト


春の足音

桜もちらほらと咲いて春がきたな~と思った矢先・・・
雪ですか?
ホントがっかりです(´・ω・`)
今日のお花見が延期になってしまいました(´;ω;`)

チョタリ
超アンタリオン(チョタリ)行って参りました~難タリに引き続き消えない炎もらえません!
道中も変わらず><ボスになんなくたどり着きました~
チョタリボス
てな感じで(最近編集すらさぼってます)
ほいでガリガリ削って行き・・・松明
ここからは私がなんとなくわかったこと!
間違ってるかもしれないけどね((´∀`*))ヶラヶラ

2人で松明をつけます!!ドッキドキです(´;ω;`)タイミングも違い・・・
71.5% 42,5% 31.5% 6,5%
でとめ口で火を吐くのと、火柱の時にアクション&攻撃っぽいです。

よくわからん。これからも誰かについて行きますw
目が光る~
目が怖い((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
討伐
残るダンジョンもついに超アリサス(チョリサス)だけになりました~♪
でも@20くらい上げなきゃな・・・旅は難しいほどわくわくするね☆


今日のおまけ
し
し2
し3
し4
たくさんしんじゃいました(´・ω・`)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク

たくさん死なせちゃってごめんなさぃぃぃ(ノД`)・゜・。
ぁれ以来・・・超タリの松明ゎ嫌で嫌で・・・
恐怖デスpq

今度σ(д・`★)が松明じゃなぃ時に一緒に行こぅねー^^

No title

更新お疲れさまです❤

いきなりビックリさせられたのがSSの使い方ww
デカデカデーン!!と貼ってあって笑っちゃいました( *´艸`)フフフ
新しい手法の風が吹くかもよ~e-343

超タリは桃缶的領域(テリトリー・オブ・ピーチ)が存在するので大好きですe-266
パティないと、領域から踏み外して事故死する可能性もあるのがスリルがあって゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

また一緒に遊ぼうね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

き・た・ぞ^^

やっほーw

覗きにきたよんw

SSいっぱい貼ってて楽しいぞw

今度俺のかっこいいとこも乗せてねwwww

撮影料は特別にいらないからね!!w

またくるじぇw

^^b

【若】*'-')ぉl£ょぅ

おめでと!!!

しかし・・・ おまけのお墓すごい・・・・

おぐたん テルちゃんをふるボッコのSS載せれるようにがんば!!

ゆきがパチでなくアンタリしてたとは・・・・・・・


コメント返し

ロリさん
やだよね(´;ω;`)できるひとがやればいいじゃん!
関係ないもんp(`ε´q)ブーブーm
でも今度こそは失敗しないようにがんばります♪

桃チン
手を抜いたわけじゃないよ・・・きっとねw
そんなところ見つけるなんて素敵(@´・ω・)てか桃缶的領域と絶対領域どっちをとるか悩みます(´Д`;)ゞ ンートォ...

テルー
テルーの写真、テルーの写真・・・あんまりなかったよ(´;ω;`)
ふと思ったけど
テルーの唄と関係あるの(@´・ω・)?

若様
てるーフルボッコどころか私がふるぼっこにされてます( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵

どうして人はパチスロにはまっちゃうんだろ(´・ω・`)?人類の不思議~
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

oおぐたんo

Author:oおぐたんo
名前・・・おぐたん
鯖  ・・・Spica
種族・・・シルヴァ
職業・・・ファイアメイジ 
レベル・・47

火力(o・ω・o)?なにそれ食えんの(o・ω・o)?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
