

やっぱり今日もメイド騎士

50になっても50セットは装備できず・・・

結局ネクロマンションへ~

仲のいい子とチャットしながら、お守り時間フルに使って約4時間で


51LV

51LVに(`・ω・´)自給25%かぁ~まだメイドかなぁ~違うとこに行きたいよ(´・ω・`)

これでドクターKの超で氷雪の胸を取ればアンタリに(・∀・)ニヤニヤ 

今マックスHP4818あるんだけど、50セットでどのくらい上がるかなぁ~

アンタリ平気かなぁ~怖いお(´・ω・`)


今日はネタ無いなぁ~そうだΣ( ̄□ ̄)!

仲のいい子を紹介しま~す。

絶望ちゃんと姫嬢ちゃん

3人で~

絶望と

W花嫁

昔のSSどっか行っちゃって乗せれないけど、よく内緒とかしてます

とっても陰湿仲良しなんです♪

みんなのレベルがちかったら狩とかできるのにね~

それでは良い平日を~(○´ω`○)ノ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちわぁ(/・ω・)(/・ω・)
今日はレベ上げ自重なぽたです・・・しょぼーん(´・ω・`)

画像のせれるようになんたんだねb
どこかの誰かさんが丁寧に教えてくれたのかなww
おせっかいだなあw

No title

今50%だから
もぉすぐ50なるお><//

No title

ぽたちゃん
おかげで画像載せれるようになったよ(´・ω・`)感謝!

ほんとにレベルあがるの早すぎ><

猫ちゃん
おぉ~バイト忙しいんだからそんなに無理しないで~

心配だよ(´・ω・`)

No title

ブログ拝見させてもらったじぇ~・・・おぐたんすごい^ ^
画像とかあるしみやすいです><
私も@29日でおぐたんにつかずけるくのか楽しみです^^(まだ38なのに><
おぐたん・・・いつか一緒にアンタリ行こうね^^

No title

今度2人でssとりましょう^^そうしないとこっちが;w;になるんで^^;
また3人でssとれたらいいな・・・

No title

姫ちゃん
早くみんなで遊べるようになるといいね~
がばっ!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

oおぐたんo

Author:oおぐたんo
名前・・・おぐたん
鯖  ・・・Spica
種族・・・シルヴァ
職業・・・ファイアメイジ 
レベル・・47

火力(o・ω・o)?なにそれ食えんの(o・ω・o)?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
