

リベンジ!

今日のお相手はこちら~
ピノース
ペアで自給28%くらい出ました~なかなかいいかも(`・ω・´)

でぐんぐんが切れるころに・・・
53LV

ふぅ~1日1上げるもう無理かも(´・ω・`)

でその後・・・
以前惨敗したアリサスに~♪
なんだかんだでσ(´・ε・`*)が金苗(なんて読むのかわからない)を打つことに~







初めてですけど何か(o´Å`o)?












アリサス
やっぱりダメでしたxox皆様スイマセン・・・

練習してみよう♪てことで一人で練習に~

財宝

このお金独り占め~とか考えてたら・・・

怒られた(´・ω・`)

ばれてしまったΣ( ̄□ ̄)!ゴメンナサイゴメンナサイ

死亡
ボッコボコにされました(´;ω;`)二回目が成功しません!一回目と同じやり方だよね?

次こそ財宝独り占めしてやる(`・ω・´)


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぐたん可愛すぎ><//w
でも財宝は渡さない(`・ω・´)

No title

おぐたん~レベル上がるのはやいw私はやっと44レべに・・・・44?!  44=死のレベル?! はやく45にしなきゃ;;薬があれば・・・ まだまだ成長期の姫嬢でした^^
 

No title

見れたらおねです^^
http://tenvixanravy.blog56.fc2.com/
     ↑↑↑
これですのでチェックしてくださいね^-^

No title

猫ちゃん
56になったらソロで倒すんだぁ~
独り占め(`・ω・´)

姫ちゃん
薬・・・そんなの飲んじゃダメだよ。
どっかの力士みたいになっちゃうよ~

ザン
:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
相互リンクしよ~
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

oおぐたんo

Author:oおぐたんo
名前・・・おぐたん
鯖  ・・・Spica
種族・・・シルヴァ
職業・・・ファイアメイジ 
レベル・・47

火力(o・ω・o)?なにそれ食えんの(o・ω・o)?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
